今日は、12月のミーティングでした。ニコニコニコニコニコニコ
 
そして、今日からLサイズセール!!なので、
 
私達スタッフも張り切ってます。爆  笑爆  笑爆  笑
 
コロナ禍ですが、来て下さると嬉しいです。ラブラブラブ
 
 
 
 
 
星スタッフHさん
 
メンバー様が、いつも沢山お客様を紹介して下さいます。ハート
 
メンバー様のお母様も、お友達を連れて来て下さいます。ピンクハート
 
お友達の方は、女性をプロデュースされてる方なので、
 
接客してる私達も、元気出ます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
アウトダフェメンバー様は、コロナに屈しない
 
素敵な女性が多いですが、メンバー様からは、
 
 
 
 
「ここ(アウトダフェ)は
特別ですよ。
他は、そんな事ない!!!!!!
 
 
 
 
と、おっしゃって下さいました。ニコニコニコ
 
メンバー様のポジティブな思考があるから、
 
今がある!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤと思いますので、
 
お客様と同じ気持ちを共有したいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
星スタッフIさん
 
「アニマルは着飽きたアセアセ
 
お客様に、デニーローズをお勧めしました。爆笑爆笑爆笑
 
「ピチッとしてるタラー
 
と言われたので、
 
持ってらっしゃるジレに合わせる事をお勧めしたら、
 
箪笥の肥やしになってるお洋服を活用する事ができ、
 
持ってるお洋服を活用する事も、大事だなと思いました。ニコニコニコニコニコニコ
 
「楽しかった!」ルンルンルンルンルンルン
 
と、言われて嬉しかったです。爆  笑爆  笑爆  笑
 
お友達にも勧めて下さったので、
 
お洋服と関係ないお話をしていたのですが、
 
売り上げに繋がりました。お願いお願いお願い
 
お客様が少なくなるのをネガティブに考えずに、
 
 
 
 
お客様との距離を縮める
時間ができる!照れ照れ照れ
 
 
 
 
と、ポジティブに考えて、接客していきたいです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
星
 
コロナ禍でのイベントは、5割から7割来客が落ちてると、
 
大阪のお店さんから聞きました。びっくりびっくりびっくり
 
そんな中、来て下さるお客様には、
 
感謝の気持ちで接客して下さい。ラブラブラブ
 
アウトダフェの売りは、豊富な商品量です。おねがいおねがいおねがい
 
今、スタイリストさんや、口コミのお客様が、
 
来店して下さって、良い流れができてます。照れ照れ照れ
 
取引先さんが商品を送ってくれるのも、
 
売り上げがあってこそです。グラサングラサングラサン
 
この流れを続けるように、頑張っていきましょう!お願いお願いお願い
 
 
 
 
こんな感じで、ミーティングをしました。照れ照れ照れ
 
スタッフHさん、Iさんは、ない売り上げを作ってくれるので、
 
本当に、助けられていて感謝です。ラブラブラブ
 
取引先さんの協力で、新しい商品入荷できて感謝です。ラブラブラブ
 
全てが、お客様の為に全力で頑張っています。お願いお願いお願い
 
ご来店して買って下さる皆様、
 
本当に本当に、ありがとうございます!ラブラブラブ