今日は、10月のミーティングでした。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
星スタッフHさん
 
紙のDMは効果があるのか!という
 
リアルとデジタルの検証で、
 
A 紙のDM後、メルマガ送付
 
B メルマガ送付後、紙のDM
 
C メルマガ後、再びメルマガ
 
の3チームに分けて実験したところ、
 
紙のDMは、温かみと嬉しさの評価が高かった。照れ照れ照れ
 
ヘビーユーザー程、Aの評価が高いので、
 
アウトダフェの手法は、正解だと思いました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
デジタルネィティブと言われる1990年以降に生まれた世代も、
 
紙のDMの評価が、高かった。ラブラブラブ
 
便利な世の中だからこそ、
 
人とのコミュニケーションが大事だと思いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
DMを書く事の大切さを、改めて実感しました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
星スタッフIさん
 
一元様が、マスクに付けるアクセサリーを探されてました。イエローハーツ
 
マスクって、暑いしメイク取れるし、
 
ネガティブタラーだったのですが、
 
マスクを楽しまれてるルンルンのを知り、
 
マスクの印象が変わりました。爆笑爆笑爆笑
 
Lサイズの方も、レギュラーサイズの方も、
 
言葉ひとつでポジティブに変える事ができるので、
 
お客様に、着る勇気を与えていきたいです。真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
星スタッフUさん
 
美容院へ行った数日後、お手紙が届いてました。ブルーハート
 
髪の手入れの方法も書かれていて、
 
凄く嬉しかったです。ニコニコニコニコニコニコ
 
アウトダフェのDMは、
 
アウトダフェとお客様との絆だと思いました。ラブラブラブ
 
 
 
 
星
 
トヨタのラジオCMが、車の性能説明から、コロナ後に、
 
トヨタの社員とお客様とのエピソードラブラブに変わりました。キラキラ
 
新婚旅行で、トヨタのレンタカーに乗った車内で
 
結婚指輪を失くした。ガーンガーンガーン
 
トヨタのスタッフが、ハンドブレーキカバー外して、
 
探し出してくれた。びっくりびっくりびっくり
 
などなど、色々なエピソードが、CMで流されます。ブルーハーツ
 
企業とお客様じゃなくて、
 
トヨタで働いてる人とお客様の関係をアピールしてます。音符
 
人と人なら、トヨタの社員も、アウトダフェスタッフも、
 
一人の人間で、同じ土俵です。グラサングラサングラサン
 
コロナで大変な時でも来て下さるお客様に、
 
心から感謝して、精一杯の接客をして下さい!お願いお願いお願い