右矢印続きです。
 
星スタッフUさん
 
アウトダフェで勤務して思ったのは、
 
服を売ってるだけじゃなくて、お客様が、
 
 
 
 
深い会話を
されてるな!
 
 
 
 
ブルーハートと思いました。ニコニコニコニコニコニコ
 
私が深い会話とかするのは、友達だけルンルンなので、
 
アウトダフェが、そんな場所なんて凄い上矢印と思います。ラブラブラブ
 
 
私は、2点気を付けたいと思います。
 
1点目は、
 
小さな事に、緊張感を持ちたいです。照れ照れ照れ
 
2点目は、
 
SNSで、お客様からの反応があったり、
 
デニーローズ本社様から、インスタにイイねもらったり、
嬉しいので、もっと動画やストーリー以上の発信を、
 
考えていきたいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
星
 
前回のミーティングで、
 
ブルーハート若いスタッフは、インスタUP!上矢印
 
グリーンハートスタッフHさんは、入荷動画UP!上矢印
 
と、方針を打ち出してましたが、
 
それが、少しずつ機能してきて、嬉しいです。爆  笑爆  笑爆  笑
 
これを続けて、発展させて下さい。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
この店内の商品を見て下さい。びっくりびっくりびっくり
 
沢山の商品は、アウトダフェが「売る上矢印支払う右矢印
 
を続けてきて信用があるから、集められてます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
過去のスタッフが、売って来てくれました。イエローハーツ
 
過去のスタッフが、メンバー様を作ってくれました。ブルーハーツ
 
 
 
 
商品も、
お客様も、
当たり前じゃない!真顔真顔真顔
 
 
 
ので、
 
来られたお客様には、感謝ハートの気持ちで、
 
全力で接客して下さい。真顔真顔真顔
 
ちょっと嫌な感じだと、もう来店されません。アセアセ
 
だから何がダメだったのか、
 
私でもわからないです。ガーンガーンガーン
 
せっかく繋げてきたお客様に、
 
キチンと接客していって下さい。照れ照れ照れ
 
 
 
 
こんな感じで、ミーティングしました。爆笑爆笑爆笑
 
休業で2カ月間、ミーティングできなかったので、
 
久しぶりに、ミーティングして、心が引き締まりました。お願いお願いお願い
 
スタッフの声に、ハリが出てきて、
 
言葉をしっかりと話す事ができて、
 
成長を感じました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
メンバー様が、スタッフを育てて下さっているので、
 
本当に心から、感謝しています。ニコニコニコニコニコニコ
 
アウトダフェを支えて下さって、
 
ありがとうございます!ラブラブラブ