バッグがぐちゃぐちゃ女子って、いますよね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「それって、私の事?」びっくりびっくりびっくり
 
って、私がギクッとしましたがな。滝汗滝汗滝汗
 
そんな人に、ピッタリな可愛い刺繍小袋です。ハート
 
生理日に、エチケット袋ピンクハートにしてもいいし、
 
大阪のおばちゃんみたいに、飴ちゃん袋ブルーハートにしてもいいし、
 
おばあちゃんの小銭入れグリーンハートみたいに使ってもいいし、
 
使い方は、自由です。爆  笑爆  笑爆  笑
 
アソート柄なので、私が、神10をセレクトしました。ニコニコニコニコニコニコ
 
プレゼントにも、いいですね。照れ照れ照れ
 
では、宜しくお願いします!ラブラブラブ
 
縦16cm(紐の下までの高さ)
横15cm
携帯も入ります。
 
 
 
刺繍小袋    1,000円→400円+TAX
 
綿素材なので、洗えます。