おはようございます!
 
今日から、GW10連休ですね。
 
アウトダフェは、年中無休で朝10時~夜9時まで
 
営業しています。
 
LINE登録して頂いてる方には、
 
GWクーポン配信していますので、
 
是非、この機会にアウトダフェまでご来店下さいね。
 
 
 
 
昨日は雨だったので、ブログをUPしていたら、
 
アウトダフェブログ
 
アパレルショップランキング91位!星
 
になりました。ハート
 
ありがとうございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
皆様のおかげです。照れ照れ照れ
 
来客少ないと、ドクロなアウトダフェですが、
 
ブログ読者様に助けて頂いて感謝です。ニコニコニコニコニコニコ
 
つたないブログを読んで下さって、励みになります。真顔真顔真顔
 
ありがとうございます!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い