「ブログに載ってた服、ありますか?」
 
と、ご連絡して下さったメンバー様が、
 
ご来店下さいました。ハート
 
「可愛いラブラブ
 
と、気に入って頂けて嬉しいです。爆  笑爆  笑爆  笑
 
丁度、入荷したばかりの新しいお洋服も、買って下さいました。ニコニコニコ
 
「スタッフの人(が見る)よりも早く買っていいのかなアセアセ
 
と、気にして下さってましたが、全然大丈夫です。真顔真顔真顔
 
お子様連れて来て下さって、ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
昨日今日と2日続けて来て下さって、ありがとうございます!照れ照れ照れ
 
 
 
 
アウトダフェ、今年最後の営業日でしたが、
 
メンバー様には、本当に助けて頂きました。ニコニコニコニコニコニコ
 
アウトダフェが営業できるのも、メンバー様が来て下さるからです。音符
 
暇な日も、雨の日も、嵐の日も、誰も来ない日も、
 
メンバー様が来て下さると、テンション一気に上がります。ラブラブラブ
 
スタッフが育っていくのも、メンバー様のおかげです。お願いお願いお願い
 
メンバー様に出会えて良かったです。おねがいおねがいおねがい
 
感謝の気持ちしかないです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
ありがとうございます!ラブラブラブ