おはようございます!
 
と言いたいところですが、もうお昼ですね。ニコニコニコニコニコニコ
 
朝から、メンバー様とお嬢様が、来て下さいました。ピンクハート
 
「私、ここ(アウトダフェ)好きやねんハート
 
と、めちゃくちゃ嬉しいお言葉に、感激しました。ラブラブラブ
 
お二人とも、コーディネート買いして下さいました。
 
ジュースも、買ってきて下さいました。
 
本当に、ありがとうございます!照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
アウトダフェブログの、アクセス数も、
 
あと少しで、1000でした。星
 
読んで下さって、ありがとうございます!キラキラ
 
 
皆様に、感謝です。真顔真顔真顔
 
本当に、ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き