おはようございます!ニコニコニコニコニコニコ
 
ブログアクセス数612しかないのに、
 
アパレルショップランキング 53位!!
 
でした。
 
ありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ
 
でも、コレって、アパレルショップって、ジャンルが
 
人気ないって事ですよね。(^▽^;)​​​​​​​
 
そこで、私も、一大決心をいたしました。真顔真顔真顔
 
今まで、ブログで、コーディネート画像をUPしてました。
 
文が3行ぐらいで、
 
「コーディネート画像見たら、お洒落って、わかるでしょ!」
 
って、スタンスでした。(;^_^A
 
私が、アホでした。(´・ω・`)
 
このスタンスって、高ピーになってるんじゃないでしょうか?
 
コレって、料理人が、見習いさんに、
 
味は、横で見て、勝手に覚えろみたいな、
 
昭和の丁稚的考えじゃないでしょうか。滝汗滝汗滝汗
 
レシピ通りに作れば、
 
誰でも美味しいお料理が作れるのが、現代なのです。照れ照れ照れ
 
 
 
そこで、従来のコーディネートブログと、
 
その直後に、解説ブログ(いわゆるお洒落のレシピ)を
 
UPしていきます。ヘ(゚∀゚*)ノ​​​​​​​
 
少々メンドクサイですが、いっぱい字読みたくない人は、
 
解説ブログ(お洒落レシピ)は飛ばして、
 
従来通り、読んで下さい。音符
 
公言したら、逃げられないので、頑張ります。!!
 
今は、暇な時期なので、UPできますが、
 
忙しくなったら、どうなるかわかりません。ガーン
 
でも、できるトコまで、全力で頑張ります。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
ピンクハートアウトダフェのお洒落レシピキラキラ
 
是非、ご期待下さいね!爆  笑爆  笑爆  笑
 
読んで下さって、ありがとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ​​​​​​​