スタッフ原口です!

今日は毎年恒例の、アウトダフェ大掃除でした!

ただひたすら、黙々と集中して、掃除をしながら、

1年を振り返るこの時間、結構好きです!!!(о´`о)

 

 

2016年も、沢山のお客様が、ご来店下さり、

アウトダフェを支えて下さいました

 

避難警告が出る程の台風の日、苦楽園が閑散として居る中、

ご来店して下さったメンバー様

 

お嬢様の送迎などで、多忙な中、

「中々ゆっくり見れないから!」と、スタッフ全員分の差し入れを、

何度も持って来て下さったメンバー様

 

その他にも、振り返ると書ききれない程、

アウトダフェのメンバー様方は、本当に優しい方ばかりで、

日々、感謝、感動しっぱなしです!!(´ρ`)

 

本当は私達スタッフが、お客様に元気や、アドバイスを

与えなければいけない立場なのですが...

 

個人的に少しネガティヴになりかけた時は、

必ずと言って良いほど、メンバー様のどなたかが、

「なるほど!!!(´ρ`)」なお言葉を下さったり...(゚Д゚)

 

本当に尊敬する方が多く、メンバー様との会話は、

私の人生で、凄く為になることばかりです!!(*´`*)╯♡

 

2016年も、アウトダフェを忘れず、

ご来店下さり、本当にありがとうございました

 

2017年も、アウトダフェにご来店下さる、皆様に、

私達がパワーや元気を、与えれるよう、

全力で接客致します!(*^^*)

 

2日から、皆様のご来店を、

心よりお待ちしております!!()

 
 
 
{3DBEEDD8-C452-41BD-8E3E-707F0D0CF4DA}