昨日、アウトダフェ大好きメンバー様と、お嬢様が来店。


「○○ちゃんママ、どこ行くのも、ジーパンで、


(部活の)大会行く時も、ジーパンで、上は、パーカーで、


もう、何年も服買ってないて、言ってて、


何処へ行くのか、何を買うのかわからないらしくて、


▽▽ちゃんママ(メンバー様の事)、どこで服買ってるのて、


聞かれるから、ここ(アウトダフェ)って言った」


と、話されたので、


「でも、ランチとか行かれないんですか?」


と、聞いたら、


「行くけど、ジーパンやった」


と!ヽ(*'0'*)ツ


先日、取引先さんが来た時に、


「新幹線で、そのへんのスーパー行くみたいな恰好の人います。


飛行機では、サスガに、見ないですけど」


と、そんな会話をしてたところです。





おでかけ服と普段着の境界が、なくなった。


芸能人と一般人の境界が、なくなった。


男性と女性の境界が、なくなった。


そのうち、


人間とクローンロボットの境界が、なくなった。


近未来が、来るかも!


まぁ、私の現実は、


5と6、8と9の境界が、なくなった。


あっ、コレは、老眼ですね!(;^_^A



{D55C9603-FD45-42D1-ACFC-B52660FF593F}


タンクトップ   3,800円 → 1,900円+TAX