今朝、車で、あさイチ(NHK)の音声聞いてたら、


「私って、男っぽいんです」


と!


誰が言ったと思います?


松田聖子さんです!(*_*)


松田聖子さんが、男っぽいなんて、


「WHY、JAPANESE?」


ですよ。。(;°皿°)


ホモサピエンスの中で1番強い女性


吉田沙保里さんが、


「私、女っぽいんです」


て、言ったら、みんなツッコミますけど、


聖子ちゃんには、誰もツッコんでませんでした。


聖子ちゃんが、男っぽいなら、


私なんて、サルやんか!\(゜□゜)/


と、車内で、突っ込んでしまいましたわ!






余談ですが、吉田沙保里さんが、金メダル取った時、


古賀監督を肩車した写真に、


「ホモサピエンスの中で1番強い女性」


って、タイトル書いてあって、


この表現、私、めちゃ気に入ってるんです。(‐^▽^‐)




{77B9CFED-859E-4749-B281-43CDEBECA5D9}

帽子   3,800円 → 1,900円+TAX