「ハンカチ、持ってます?」


と、スタッフKさん。


「持ってるよ」


と、私。


「毎日、持ってます?」


と、聞くKさん。


今度、ハンカチのデザインをする事になったらしいです。


Kさんは、服飾学校のデザイン科なんです。


「私、ハンカチ持ってないんです。


そういう習慣、外国には、なくて・・・」


と、今持ってないのじゃなくて、ハンカチというものを、


所有した事がないみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「そういえば、外国って、ペーパーで、手拭いてるね」


と、納得したんです。


でも、今、考えてみたら、Kさんて、日本の小学校行ってたのに、


風紀検査ないの?


私が、小学校の時は、ハンカチ、ハナカミ(ティッシュと呼んでない)


爪切りを、風紀委員が、検査してましたぞ!


爪切り忘れた私は、伸びた爪を歯で噛み切って、


難を、逃れた事も、あります!(ノ゚ο゚)ノ


Kさん、風紀検査なかったの?(@Д@;





{AF812FB3-799F-43FA-99D6-2909639139AF}

ビニルバッグ   3,900円+TAX