昨日、展示会へ、行ってきました。


倒産した取引先さんの社員さん3人が、


新しく、アパレルメーカーを、興されたのです。


新社長さんが、勤めていた会社が倒産してから、


新会社を設立するまでの経緯を、話されてました。


人望が厚い人なので、周囲の人から、


色々と、助けてもらったみたいです。


会社の内装も、自分たちで手作りしたそうで・・・・。


「子供の中学受験の合格発表の1週間後に、会社が無くなって、


入学書類の(父親)職業欄に、どう書こうかなと・・・。


無職って、書けませんからね」


妻子を養っていくのは、大変です!


そんな息子さんの学校、聞いたら、


「灘です!」


と!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


もう、会社、倒産しても、


おつり来てるのと違います?\(゜□゜)/






雲ひとつない青空です!


今日も、一日、頑張りましょう!\(^_^)/




{CCBE4492-9048-4C91-A5C0-D6CAFE547311}