おはようございます。


昨夜の九州の地震が、阪神淡路の地震と


同じ規模だそうで、ビックリしました。


ニュース映像見てたら、アウトダフェも、私も、


被災して、休業して・・・と、思い出してしまいます。


もう思い出したくない人も、いらっしゃるでしょうし、


東北の方たちも、立ち直れてない人いらっしゃいます。


これからの事を考えると、不安でしょうがないと思います。


支えなきゃいけない人達を、支える社会を作る為に、


アウトダフェも、私も、日常を、丁寧に生きていきたいです。







昨日も、アクセス数 1,000超えました。


本当に、ありがとうございます。


アウトダフェに来て下さるお客様は、宝物です。


読者の皆様は、「北風と太陽」の、太陽です。


私も、北風には、思い切り抵抗するタイプなんです。


ホントに、ありがとうございます!


そして、今日も、皆様が、幸運な一日になりますように、


苦楽園から、アウトダフェパワー、送りますヽ(゚◇゚ )ノ



{44A2EC4D-A5CF-4D48-8792-FBED16341299}