おはようございます。



「今日の朝ごはんです!」 (^∇^)


って、書いても、


「もうええって!」\(*`∧´)/


と、突っ込まれるのは、織り込み済みなので、


本題、入ります。


(コレが、「朝飯前」って、意味?(*^.^*))


{A6CA5C9E-34A7-440B-B615-53119720E0C6:01}








アウトダフェ店内から、ドアの外を見てたら、


昨日、赤ちゃんを前に抱っこしたママさんが、


車道から、自転車を、歩道に


乗り上げようとされてて、


そこへ、偶然通りかかった女性が、


自転車移動を、手伝われてました。


赤ちゃん連れてる人には、優しくなれる1場面でした。


なんか、ドアの向こうに、切り取られた情景に、


癒されました・・・(‐^▽^‐)


私もその女性が居なかったら、


もちろん、手伝うつもりでしたよ。ヽ(゚◇゚ )ノ



{53F55F8F-D3B0-4D7C-96FC-3095F42F0E5A:01}