スタッフMさん、昨日、1時間半接客したお客様から、


気に入って頂いたのに、何も買って頂けず・・・(ノ_・。)




その後、ご来店のお客様が、


「いいの、置いてるね」


と、買って下さって、そのうえ、


「お友達も連れてくる」o(^-^)o


と言って下さったそうです。




昨夜のアウトダフェ日誌に、


「そのお客様の後だったので、買って下さって嬉しかったです」


と書かれていて、私、苦笑い。




こういう経験って、販売
員アルアルで、


誰もが通る道なんですけど、


いつも買って下さるお客様に慣れずに、


ありがたいと、心から感謝する気持ちを忘れないようにって、


与えられた試練だと思います。


だから私、日頃から、


「メンバー様って本当に、ありがたいです」


って、言ってますし、ブログにも書いてます。


ほら、当たり前だと思ってるけど、


本当は、すごく恵まれてるって気づく時ありますよね。


スタッフMさんが、メンバー様が神様に思えるように、


成長できる経験でした。


Mさん、ポジティブシンキングで行こうね!ヽ(゚◇゚ )ノ



{57E798A6-70FB-404A-AE6E-78C4765C44A6:01}




これで終わるはずでしたが、


続きができたので、次に書きます。