ある日、オートボディショップにポルシェ911 997.2が持ち込まれました。PDKクラッチ校正の失敗によるプログラミングエラーで悩んでいました。「10040 control unit not programmed」というエラーメッセージが出て、車は正常に動かない状態でした。エンジンも始動が出来ません。

 

 

 

修理を試みるも、最新のソフトウェアや複数のPIWISバージョンを使用してもプログラムが成功しません。焦りと不安を抱えながらも、何とか解決策を見つけたいと思っていました。

 

 

特殊な方法を駆使し、再プログラムを試みます。何度も失敗を繰り返しましたが、ついにプログラムが成功。クラッチ校正も正常に完了し、最新のソフトウェアにバージョンアップされました。

 

 

ポルシェは完全に修理され、オーナーは再び快適なドライブを楽しめるようになりました。オートボディショップの技術とサービスに感激し、信頼できるパートナーとして今後も利用することを決意しました。

 

image

 

「オートボディショップでは、ポルシェPDKトランスミッションの専門修理を提供。熟練の技術者が最新の設備を用いて、迅速かつ確実にPDK修理を実施。あなたのポルシェの性能を最適化するための信頼できるサービスを提供します。詳細は当ショップのウェブサイト・ブログをご覧ください。」

 

オートボディショップ (株)ABSY
http://autobody-yokohama.com/index.html
info@autobody-yokohama.com
TEL 045-573-6870
業者の方もお気軽にご相談ください。