暑い日が続いていますがみなさま大丈夫でしょうか。

そんな中いろいろと県外に納車に伺わせて頂いています。

滋賀県や

写真を撮り忘れましたが千葉県など。

県外からわざわざご来店頂き契約をして頂きありがとうございました。

 

それから先日アメリカで買ってきた車たちがやってきました。

1972y chevrolet C20

 

 

 

 

エンジン&オートマチックもリビルト済みでメチャクチャ絶好調な一台です!

もう一台は1970y chevrolet C10

 

 

 

2台ともにヤレ具合がスペシャルナイスで堪らなくカッコいいですよラブ

それからやっとネットにUPできた1972y chevrolet C10

 

 

 

 

 

写真は全てアメリカで撮ったやつですけど車はお店にありますのでご安心くださいグッ

是非お店で実際に見てください!

お気軽にご来店下さいね。

 

それから新しく下記車両も入庫しています。

 

H27 ランドクルーザープラド TX-L ディーゼル

H25 プリウスα Sチューンブラック

H26 THE Beetl デザインレザーパッケージ

 

GooやカーセンサーにUP済みです。

どの車も禁煙車で内外装共に本当に綺麗で自信を持ってお勧めできる車たちです。

お気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

 

もう少しでお盆休みが来ますね~

それまでみなさんも熱中症に気を付けて頑張っていきましょ~!