ご無沙汰しております・・・

テーマ:

長らく更新もせず申し訳ありません。

お盆明けから多くのお客様からご注文を頂き、毎日一生懸命仕事をしていたらなんと12月になってました・・・(汗

決して更新を忘れていた訳ではないのですが・・・てへぺろ

心を入れ直して頑張っていきたいと思ってます。

 

という事で、今まで撮り溜めた写真や新しく入庫した車をご紹介したいと思います。

 

まずは変わった作業という事で2t車の荷台を張り替えました!

が、最初の状態の写真が無く剥がし終わったところからです。

 

作業前

 

そして作業後

 

 

木製の荷台の場、経年劣化でよく腐ってしまいますよね。

そこで新しくすぐダメにならない強い木材で貼り直しをしました。

こんな作業も当店では行っています。

ご興味ある方やお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

 

それから新しくアメリカよりナイスな車がやってきます!

 

1968 マスタング

 

 

289ci オートマチック パワステ パワーブレーキ

 

 

続いて 1967 マスタング

 

 

302ci オートマチック パワステ クーラー

 

 

さらに続いて

1972y F-100

 

 

360ci オートマチック パワステ

 

 

1970y F-250

 

 

390ci オートマチック パワステ

 

 

ピックアップトラックはもう入庫済みです。

マスタングの2台は年明け早々にやって来る予定となっています。

 

当店がアメリカより直輸入している車は、どんなに古くても日本国内では新車登録となりますので

自動車税の割増がありません!

更に新車登録の為、普通車は初回車検が3年付、ピックアップトラックは2年付でお乗り頂けます。

う~ん、車検が長く自動車税も割増無しとは・・・

 

なんとお得なんでしょう(笑)

 

また多湿の日本とは違いカラッと乾燥しているアメリカで今まで過ごしてきている車なので下廻り等の状態がイイ!グッ

その上現役で走っていた車なのですこぶる調子がいいんです。

気になる方は是非お問い合わせください。

 

それから日本車です。

H26 クラウンHV アスリートG

 

 

レザーシート&モデリスタエアロ&マフラー付

 

 

なんと平成30年9月登録のアクセラスポーツ

 

 

ディーゼル 360°ビューカメラ

 

それからH21 カローラフィルダー

 

 

 

いかがでしょうか、このラインナップの振り幅爆  笑

新旧、内外、大小さまざまな車をご用意しておりますウインク

店頭に在庫が無い車でもご用意させてきますのでお気軽にご来店、お問い合わせをお待ちしています。

 

さて平成最後の年末も残りわずか。

頑張っていきましょ~!ニコニコ