10月31日の日報 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。


こんばんは!


T・Iです。



早くも10月の最終日となりました。

残すところ、今年もあと2カ月です。

ネタがないので1日の振り返りを兼ねてブログを!


まずはM様、本日はありがとうございました。


 おーとあべーるのスタッフブログ

ファントムフブラック、3.5L EP52 ハイウエイスター

もちろんアラウンドビューモニター付2MR。

気に入っていただけまして、幸いです。



ツインムーンルーフ車にフリップダウンモニター。

仕様設定はもちろんなし、社外品も取付KITナシでしたが、

ワンオフでしっかり取付できました。

これで後部座席のおぼっちゃまも退屈しません。

革のキャプテンシートの上に高級なチャイルドシート。

とてもVIPな待遇です。



 おーとあべーるのスタッフブログ



お子様の為に購入したエルグランド。

主に、きれいな奥様がお乗りになるということで

カッコイイですね。


保険の契約もありがとうございました。

末永く、大切にお乗りください。

もちろん、メンテナンスもお任せください。

これからも宜しくお願いします。




F社、F社長様。

ご依頼の車両もご用意できる事が確定しました。

岐阜からの陸送になります。

ご納車させていただくまで少しお待ちください。


そして、BPのSさん紹介でT様、クラウンご成約ありがとうございます。


そして、そしてM様、BMWのダウンサスとワイドスぺーサーの手配完了です。

サスはアイバッハにしました。サイトからの報告となります。

後で電話します。


そして、そして、そしてFRIENDのS様、突然のTELしてスミマセン。

タイヤご購入ありがとうございます。ともだち価格で提供させていただきます。



やはり月末。いろいろな1日でした。






今日という日が、皆様にとってより良い1日でありますように!