一緒に頑張りましょう! |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

今日から11月です。




年賀状も販売されたようですね。






皆さんは今年どんな目標をたてましたか?






私たちも年初に目標をたてました。


できたこと。もうちょっとなこと。全然手付かずだったこと。






色々ですが、泣いても笑っても、残すところあと2ヶ月です。


悔いのないように日々頑張って行きたいと思います。






さて、今日は朝9:00~14:00まで千葉の松戸で月初の販売会議。




社長の話、委員会の発表、そして各セクションの


前月の振り返りと今後の課題と対策を考えます。






当然考えて終わりではありませんので、


後は行動の量がとても大事です。(何事もそうですね。)






その後、オートアベール松戸工場へ移動し


14:00~16:00までホームページのリニューアルの打ち合わせ。






その中で、デザイナーのW氏よりカッコイイサイトを作るのが目的だと、砂漠の中に豪華なお店をオープンする事と同じだそうです。


当然、砂漠の中のお店には誰も来店などしませんよね。

従って、見られないと意味が無いわけですから、見られる為の技、SEO対策が、今や見栄えよりもとても重要だと言う事を教えてもらいました。




HPも進化してるんですね。(と言うより私が知らなかったのですが。。。。)




もう少し十分にキーワードを話し合う必要があるようです。






打ち合わせが終わると、明日商談予定の中古車マーチを展示場から東京に移動。






商談に向けて準備です。






今日は、朝からずっと会議続きでした。




実績もとても重要なのですが、少しでもよりよい企業(中古車販売業者)として、


また皆様から愛されることも、とても大事だと思って会議での発言も考えています。






目標に追われ、ギスギスした感じだと、大変さだけが、伝染病のようにうつって行ってもよくありませんよね。






一生懸命やりながらも、心に余裕を持って笑顔で仕事も人生も楽しみたいものです。










目標を持って頑張っているみなさん。




同じように苦しみながらも、前向きに頑張っている集団がここにもいます。


一緒に頑張りましょうね。ニコニコ








by.h.s