S太と公園 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

こんにちは o(=⌒▽⌒=)o

展示場のA・Sです


今日は家族3人で

越谷の花火大会に行った時のお話


場所取りかねて近くの公園へ


そこには偶然 

S太の大好きな路線バスが( ̄▽+ ̄*)

ここは

バスの休憩所になってるみたいで

なかには入れませんが

廻りは見放題ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


 おーとあべーるのスタッフブログ

バスの脇で興奮の様子

ぐるぐる歩き回るS太


お昼寝も忘れて楽しそうです(≡^∇^≡)


このあと花火を見たのですが

S太がお昼寝をしなかったので


 おーとあべーるのスタッフブログ

ぐずってしまい

途中で帰りました(T_T)


ごめんねお昼寝忘れて

今度は楽しく見ようね(*^o^)乂(^-^*)


では この辺で またね(^-^)ノ~~


PS 


 おーとあべーるのスタッフブログ

帰り道に お祭りで花火を

あげてました すごい近くで大迫力!!

破片も何個か落ちてきました


真下から見るのもサイコーo(〃^▽^〃)o