私も見ました。 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

晴れ毎日暑いですね晴れ Y・K ですニコニコ




先日の土曜日、墨田川花火大会の花火をマンションの屋上で見ました音譜




きれいでしたニコニコ

 おーとあべーるのスタッフブログ



何度撮っても上手に撮れませんシラー






ここ数年は人を呼ばずに娘と見ていました。


小さかったせいもあるのか!?直ぐに飽きてしまい帰ろう帰ろうと


言うので、20分くらい見て退散していましたガーン




なぜか今年は音譜


昼間、娘に今年も花火あまり見ないんでしょうはてなマーク


と聞いたら、今年はずっと見るよニコニコ楽しみ~早く夜にならないかなぁ~


と言うので、じゃあ誰か呼んで良いはてなマークニコニコと聞いたら


良いよ~と言われたので、会社のKさんにメールして誘ってみましたニコニコ




そして、1000円で生ビール飲み放題の券を買っておいたので


花火を見ながら二人で沢山飲みましたラブラブ!




娘には今、ビール何杯目だよと数えられていたのには、恐るべしでしたガーン




花火も終わり、また家で二人で飲みましたニコニコ




楽しい、花火大会でした音譜






今日もがんばろうニコニコ