最強助っ人登場 | autoarrowsのブログ

autoarrowsのブログ

くるまやさんを手伝っている、悲しいほどの方向音痴。
お仕事中に学んだこと、発見したこと、感じたこと
などを不定期でポチポチと更新しています。

こんにちはおねがいルンルン

うだるような暑さ晴れが続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

去年もくそ暑かったんですがメラメラ
今年はそれをさらに上をいくガーン

ピットも相当暑いですショボーンあせる

作業効率も半減下矢印下矢印
戦意喪失ですもやもや

そんな時救世主が降臨しました拍手

スポットクーラーさんラブ
神々しいお姿…お願いキラキラ

おーこれは涼しいギザギザ
仕事が捗る気がしますニコニコ

近くに行かないとめっちゃ涼しいとは
お世辞にも言えませんが汗

モチベーションが違いますアップアップアップ

もうすぐ秋イチョウ

スポットクーラーさんと共に
もういっちょ頑張りますかぁ〜筋肉