たしかにキミも | autoarrowsのブログ

autoarrowsのブログ

くるまやさんを手伝っている、悲しいほどの方向音痴。
お仕事中に学んだこと、発見したこと、感じたこと
などを不定期でポチポチと更新しています。

こんにちはおねがいはーと

 

先日、車検に行った時の話なんですが

 

特殊車輌?のレーンに行ったら

 

私の前に並んでる車がこんなヤツでしたうれしい!!

 

小さな後ろ姿が

かーわいーうれしい!!音譜

 

こんな子も来るんだぁ~すまいるキラキラ

 

そうだよね、
一応この子も4輪車輌だもんね

 

ちょこんと待ってるところが

かわいいっス♪

 

ニコニコが止まらないあろこでしたニヒヒ

 

だんだん車検に慣れてきて、

陸運局が

なんだか楽しい場所になってきましたニコ