テスタロッサ ケーニッヒ 特注ワンオフAW完成!! | Auto Veloce

テスタロッサ ケーニッヒ 特注ワンオフAW完成!!


Y様!大変お待たせしました!

 

テスタロッサ用に特注で製作していたセンターロックのワンオフホイールが遂に完成です!

今回はHyper Forged製のHF-C7特注の19&20インチです。

 

さっそく車両へ取付けです!

 

センターロック用の特殊ボルト&キャップもホイールに合わせて同色ペイント!

タイヤレターも入れて、さらにレーシーな仕上がりとなりました。

 

ベース車両がケーニッヒ仕様と言う事で、セッティングも現車と合わせて入念に打合せさせて頂きましたのでツラ具合もバッチリです。

 

 

                            

かなりイメージが変わりました!

 

この度はご用命有難う御座いまた。

追加のブレーキ&足回りのカスタムのお見積もりも進めておりますので少々お時間下さいませ。


 

自分オリジナルのカスタムをご検討されている方!

ワンオフでのホイールの製作などもお任せください。

 

 

 

営業 小倉

 

 

 

 

  注文販売&委託販売 強化中!!

 

☆スーパーカーを始めとする各種、

輸入車から国産車まで、あらゆる車両の

中古・新車の注文販売から整備・板金・カスタム等

ご相談・ご用命は、お気軽に当社にお任せ下さい。

 

 

 

 
 
    その他、車種問わず有名チューナーズブランドのパーツを取り扱っております。

 

   

         

 

   

   

 

 

  

 

 

オートヴェローチェ内、併設の小さな雑貨店も宜しくね!!

 

 

 

 

  オートヴェローチェHPはこちら!