フェラーリ ホイール クイズ!! | Auto Veloce

フェラーリ ホイール クイズ!!

スーパーカーマニア向けのちょっとしたクイズがありましたので、ご紹介させて頂きます。

 

フェラーリと言えばスーパーカーの中でも王道中の王道!

このクイズは歴代フェラーリのホイールを見て、その車種を当てるというもの。

とはいえ、4択なので以外と簡単かも!?

 

チラリと見えるフェンダーやブレーキキャリパー形状、ディスク素材、ホイールの固定方法等も大きなヒントとなります。

フェラーリ好きなら簡単ですよね!?一度チャレンジしてみてください。

 

クイズはこちらから。

※リンクから飛べない方は下記のアドレスからどうぞ。

http://www.classicandperformancecar.com/ferrari/5647/ferrari-wheel-quiz-can-you-name-them-all

 

 

 

7問目と9問目が鬼門でしょうか。僕もこの2問は確信が無くカンでした(笑)

 

 

さぁあなたは何問正解しましたか!?

 

 

 

ちなみに、僕は初見で運よく満点でしたよ~。

クラシックモデルはカンでしたが、運よく正解できました。

 

一回目で全問正解者には素敵なプレゼントが!!

、、、ありませんが、フェラーリ愛を自慢できると思いますグッ

 


 

 

営業 小倉

 

 

 

  買取&委託販売 強化中!!

            ☆スーパーカーを始めとする各種、輸入車から国産車まで、

あらゆる車両の中古・新車の注文販売から整備・板金・カスタム等

ご相談・ご用命は、お気軽に当社にお任せ下さい。

 

 

SVR-488 東京オートサロン2017 デビュー!!

 

GT WING Ver.             REAR SPOILER Ver.

 

Auto Veloce 

 
 
    その他、車種問わず有名チューナーズブランドのパーツを取り扱っております。
 

   

         

 

   

   

 

 

  

 

  オートヴェローチェHPはこちら! 

 

 

 iPhone版       アンドロイド版