BMW 新型8シリーズクーペ!! | Auto Veloce

BMW 新型8シリーズクーペ!!

ベンツのSクラスクーペに対抗するモデルとしてBMWからも8シリーズが復活するようです。

 

メーカーよりティーザー画像が公開されましたが、それを元にCGで完成予想も作られています。

 

 

2018年に登場予定と言う事で、楽しみな一台です。

レクサスからも大型クーペのLCシリーズがデビューしており、今後の高級クーペ市場も動きがありそうです。

 

 

 

PITでは先日カスタムが完成した「スペシャルZ」の車検です。

 

今日も絶好のお天気でしたので、オリジナルのキャンディーペイントが美しく輝いていました。

 

屋外ですとグラデーションが綺麗に見えます。やっぱりカッコイイ!!

あまりのカッコ良さに、何枚も写真を撮っちゃいました(笑)

同じく車検に来ている人からも声を掛けられたりもしました。

 

検査も無事にクリアしましたよ~!

O様、週末の納車をご期待ください。

 

全塗装やキャンディペイントのカスタムもお任せください。

 

 

営業 小倉

 

 

 

  買取&委託販売 強化中!!

            ☆スーパーカーを始めとする各種、輸入車から国産車まで、

あらゆる車両の中古・新車の注文販売から整備・板金・カスタム等

ご相談・ご用命は、お気軽に当社にお任せ下さい。

 

 

SVR-488 東京オートサロン2017 デビュー!!

 

GT WING Ver.             REAR SPOILER Ver.

 

Auto Veloce 

 
 
    その他、車種問わず有名チューナーズブランドのパーツを取り扱っております。
 

   

         

 

   

   

 

 

  

 

  オートヴェローチェHPはこちら! 

 

 

 iPhone版       アンドロイド版