ご納車のご案内 | ALESS-STREETのブログ

ALESS-STREETのブログ

ユーロスポーツを中心に日本の真ん中 岐阜県で新車から中古車まで自社認証工場にて点検整備後、全国のお客様の元へお運びし、ご納車させて頂いております。

  今日も1日お疲れ様です❗️

本日のブログ担当させていただきますkenです🙇‍♂️


本日はお客様にご納車が完了致しましたのでご紹介させて頂きます❗️

ダウンダウンダウン

兵庫県I様デリカD5📸

満面な笑みのI様グラサンあまりお話ができませんでしたがこの度は誠に有難う御座いました🙇‍♂️

ダウンダウンダウン

岐阜県M様ハイラックスサーフ📸

ご納車時にとても喜んでいらしたM様グラサン‼️この度は誠に有難う御座いました🙇‍♂️

ダウンダウンダウン

愛知県S様インテグラ📸

ご納車時少ししか立ち会えなく🙇‍♂️

ご不明な点がございましたらいつでもご連絡下さい‼️


この度は数ある中古車販売店のなかから弊社をお選び頂き有難う御座いました‼️