先日のご納車 | ALESS-STREETのブログ

ALESS-STREETのブログ

ユーロスポーツを中心に日本の真ん中 岐阜県で新車から中古車まで自社認証工場にて点検整備後、全国のお客様の元へお運びし、ご納車させて頂いております。

  今日も1日お疲れ様です‼️

本日のブログを担当させていただくkenです🙇‍♂️

先日京都府O様にランドクルーザープラドのご納車が完了しましたのでご紹介させて頂きます‼️


ご納車日は天気が良く本当に良かったです!!


当日は羽島駅にお迎えに!お車の中で色々お話しができ楽しかったです!ありがとうございました爆笑


弊社到着後お車を見てとても喜んでいただきこちらも嬉しくO様にご納車できて本当に良かったです‼️


     この度は

トップマウンテンをご利用頂きま して有難う御座いました‼️



弊社では遠方からお越しになる大切なお客様に岐阜駅、羽島駅へ送迎サービスを行っておりますのでご来店の際はご連絡下さい‼️




ブログをご覧頂き有難う御座いました🙇‍♂️