04/25 ALESS STREET | ALESS-STREETのブログ

ALESS-STREETのブログ

ユーロスポーツを中心に日本の真ん中 岐阜県で新車から中古車まで自社認証工場にて点検整備後、全国のお客様の元へお運びし、ご納車させて頂いております。




こんばんは!
本日のブログ担当タスクです!



それでは、さっそくですが
前回ブログの続きから...

A様ご成約+追加カスタム依頼の
100マークⅡ

各パーツの塗装、塗り分け等を施しました。










続いてエンブレムのゴールド化

メッキエンブレムの上にキャンディ塗料で

ゴールドエンブレム風にします。





今回使ったキャンディカラーがとても良い感じで

ゴールド風を通り越して、もはやゴールドですラブ





またまた続いて

ヘッドライトインナーブラック



こちらがヘッドライトの中身を出した状態

通称[殻割り]と呼ばれます。

向かって右側の3つ穴の空いた枠をブラックに塗装します。



組み付け後、レンズ専用クリヤーで

レンズ表面もピカピカです!




コーナーパネルもインナーブラックで統一ウインク





そして、

各パーツ組み付け、ボディフルポリッシュしまして






完成!





個人的にあまりマークⅡ自体が好きではなかったのですがこの車を通してかなり好きになりました照れ





エアロ発注、オールペンなど

ご成約からかなりのお時間をいただきましたけどいよいよご納車ですね!




この度は誠にありがとうございます。

素敵なカーライフをお過ごしくださいおねがい