ご納車紹介♪ | ALESS-STREETのブログ

ALESS-STREETのブログ

ユーロスポーツを中心に日本の真ん中 岐阜県で新車から中古車まで自社認証工場にて点検整備後、全国のお客様の元へお運びし、ご納車させて頂いております。

こんばんは♪


営業担当 ハッチです😃


今日は4月並みの暖かさだったみたいで、ダウンジャケット無しでも問題なく過ごせましたね😳


このまま春になれば嬉しいのですが、中には冬の寒さを求めている人もいるみたいで


湖面の氷の溶け方が来年に比べてすごいみたいで、氷上でのワカサギ釣りができなくなっているみたいです🥹


僕も今シーズンスノーボードに行けてないので雪が無くなる前に一度は行っておきたいですね🏂


それではご納車紹介をさせていただきます!


石川県N様 トヨタアルファード

DADフルエアロ ホイール

フルタップ車高調

加工ヘッドライトとインパクト抜群のお車でした♪

お車届いて大変喜んでいただきまして、スタッフ一同嬉しい限りです♪


鹿児島県T様 トヨタヴェルファイア

フルエアロ

20インチホイール 

車高調でクールに仕上がった1台でした♪

遠方にも関わらず弊社を信用してお車ご購入ありがとうございました!


島根県S様 トヨタ ヴォクシー

フルエアロ

フルタップ車高調

大型ナビ リアモニター

シンプルカスタムの実用性抜群の一台でした😊

スタッドレスタイヤのご注文もありがとうございました♪


山口県N様 トヨタヴェルファイア

21インチとローダウンでバッチリ決まったLM350仕様のヴェルファイアでした😚

コーティングやパネル交換等追加のご注文ありがとうございました!

お土産もありがとうございました😊

スタッフ一同で美味しく頂きました♪


この度は数あるお車の中から弊社を信用いただき、お車気に入ってご購入いただき、誠にありがとうございました!


 

現在納車まちのお客様もありがとうございます!


しっかりと点検整備しご満足いただけるよう全力を尽くさせていただきますのでご納車まで今しばらくお待ちください🙇🏻‍♂️


それではおやすみなさいませ💤