大阪オートメッセ2024 | ALESS-STREETのブログ

ALESS-STREETのブログ

ユーロスポーツを中心に日本の真ん中 岐阜県で新車から中古車まで自社認証工場にて点検整備後、全国のお客様の元へお運びし、ご納車させて頂いております。

どうも

T-LEXですキョロキョロ

3連休皆さん楽しめましたでしょうか?

今年は定休日と開催日が重なったこともあって大阪オートメッセを見学してきましたグラサン

いや~、中々の盛況ぶりで最終日にも関わらずたくさんの来場者で溢れかえっていましたひらめき
マスクも装備してしっかりと大阪のカスタム魂を目に焼き付けてきましたグラサン
車の写真は貼り出すと止まらないので会場の雰囲気だけ笑い泣き
ついでに少し大阪観光も

大阪万博に向けての準備もどことなく感じるようになってきましたニコニコ

新世界を練り歩き
未経験のかすうどんも制覇し
昭和レトロな情緒溢れるお店でスマートボールなるものを楽しんで
しっかりとリフレッシュできましたので、今回のイベントも参考にしながら仕事に活かしたいと思います口笛

それでは真顔