2023/12/24 | ALESS-STREETのブログ

ALESS-STREETのブログ

ユーロスポーツを中心に日本の真ん中 岐阜県で新車から中古車まで自社認証工場にて点検整備後、全国のお客様の元へお運びし、ご納車させて頂いております。

lメリークリスマスデレデレ


どうも

T-LEXです真顔


とうとう今年も残すところあと一週間となりました🎵


皆様やり残しはありませんか❔


さて、本日は最近の年内ご納車のご紹介ですウインク

愛知県O様 パジェロV75

とても喜んでいただけました指差し

大切に乗っていただければと思いますニコニコ



続いて岐阜県K様プロボックス
大切に乗っていただければと思いますニコニコ

続いて石川県M様 ダットサンピックアップ

石川県までのご帰宅お疲れ様でしたあんぐり
絶好調でした!と喜んでいただけましたニコニコ

続いて高知県Y様 NV150AD
お子さまも荷台に乗ってピースサインいただきましたグラサン



続いて愛知県A様デリカD5
しっかりと仕上げさせていただきましたので大切に乗っていただければと思いますウインク


続いて岐阜県A様サクシード
オリジナルマスクのサクシードニコニコ
来店即決いただきましたおねがい
ご納車の見送る時の走っていく姿めっちゃカッコ良かったですグラサン

続いて岐阜県O様FJクルーザー
オーディオ周りの追加カスタムもいただき、とても満足いただけましたグラサン

今年の営業日もあと2日で終わりですが、最後まで気を引き締めて行きたいと思います。

今年も1年ありがとうございました。
来年も弊社をどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ