2023/05/14 | ALESS-STREETのブログ

ALESS-STREETのブログ

ユーロスポーツを中心に日本の真ん中 岐阜県で新車から中古車まで自社認証工場にて点検整備後、全国のお客様の元へお運びし、ご納車させて頂いております。

おひさです。うっちぃです。

雨だっり、晴れだったり、寒かったり…と寒暖差が激しく。そして、5月。五月病もあったりと、大変な季節。

それでも、アレスは頑張っております。


さてさて。

ロゼルエアロ部門は

型にファイバーを切り貼りして、整形していきます。












エアロも一部こんな感じで張り込みしていきます。

中々ファイバーが繊維等々で扱いが難しいです。

それでも頑張って、一つのものを完成させて、

在庫車両、注文分があれば作成していきます。

大変ですけど、頑張っております。笑笑


最近ではトップマウンテンがオープンしましたので

そちらも時間があれば来てみて下さい。



宜しくお願い致します。

それじゃぁまたねぇ!!