GWは充実しましたか?♪ | ALESS-STREETのブログ

ALESS-STREETのブログ

ユーロスポーツを中心に日本の真ん中 岐阜県で新車から中古車まで自社認証工場にて点検整備後、全国のお客様の元へお運びし、ご納車させて頂いております。

こんばんは😊


営業担当ハッチです😉


みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

僕は地元大阪に帰省して家族や友達と過ごしました♪

大盛りのパフェもダイエット中ですが解禁しました😇


写真はないですがたこ焼き 串カツと大阪らしい食べ物も堪能しました😙


それではゴールデンウィーク前にご納車させていただきました車両を紹介します😉


愛知県N様 ホンダRB1オデッセイ

K-BREAK フルエアロ

20インチホイール

ダウンサス

ウィンカーポジション


実用性もバッチリでカッコよく決まっております😁


北海道N様 トヨタ CH-R 6MTターボ

モデリスタ クールレーシングエアロ

ワンオフマフラー

車高調 キャンバーアーム

ワークエモーション18インチ


遊び心をくすぐる6速マニュアル ガソリン ターボ車です😆


大阪府Y様 トヨタヴェルファイア

ワンオフブリスターフェンダー

キャンディレッド×ブラックボディ

アフェクションフルエアロ

ワークグノーシス20インチ

ACCエアサス


目立ち度抜群のフルカスタム車両です♪


ゴールデンウィークまでにご納車間に合いよかったです😌


おやすみ中にお車でお出かけいただき愛着が湧いていただければ嬉しい限りです😊


この度は弊社のお車をお選びいただき誠にありがとうございました!


今後とも是非ALESSグループをよろしくお願い致します🙇‍♂️


そしてゴールデンウィーク中にご来店いただきお車ご契約いただきましたお客様もありがとうございます☺️


順番にご納車準備を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ!



弊社ではオールジャンルでカスタムカーを取り扱っております!


気になるお車やお探しのお車ございましたら是非ご相談くださいませ♪



それではおやすみなさい💤