ジムニー いろいろ | SJSのブログ

SJSのブログ

仙台のカスタムジムニー整備・販売会社【仙台自動車整備】の店長ブログ

おはようございます。


ごめんなさい。


あいちゃいましたね(ブログ)


珍しく  バタバタでした。


ちょっと 忙しくなると  慣れてないから


テンぱっちゃいますね~。



叫び   叫び   叫び





ホルモン  喰って  調子こいてる場合じゃね~ぞ~~~~~~!!



ホルモン ヤロ~

ホルモン やろ~


いやっ


うまい   これは うまい


食感  


味付け


旨い!!



グッド!   グッド!   グッド!







本題です。


あれっ


紹介しましたっけ??


塗りたかった  色  出来上がってきました。


って  言うやつ・・・・・・・・



ジムニー 全塗装

ジムニー 全塗装

ジムニー 全塗装


意見はいろいろでしょうが


みんなの反対を押し切って


ムラサキ


経験から言うと  


僕がかってに決めて


意見を押し切って  塗った 色 は 売れない・・・・・・・・・


だれか~~~~




ん~~~   いい色だ!!










今日も


バタバタなので


じゃあ。