ジムニー いろいろ   補修 | SJSのブログ

SJSのブログ

仙台のカスタムジムニー整備・販売会社【仙台自動車整備】の店長ブログ

おはようございます。


今日は


ホルモン  喰うぞ~~


ま~


連れられて行くんですけどね


僕的に


ホルモンっ??って感じなんですけど・・・・・・・・・


いつ  飲み込んでいいのかわからない・・・・・・・


(ホルモン  通  の方  すみません)



苦竹の奥の奥の  ホルモン屋らしい


目   目


(あえて  店名は  控えますね)


(通  は  知っているらしい??)










ホルモンは  置いといて



ジムニー  代車!!


も  綺麗に・・・・・・・



補修  補修  補修


代車君  ジムニー  天張り  補修



ジムニーの天張りって・・・・・・・


ダメ  ですよね??


破れ  垂れ


当たり前??ですよね。



ジムニー  補修


破れていたり  シワ に  なっていたり。



ジムニー  補修



垂れ  垂れ  垂れ



ジムニー  補修

大体  こんな感じですよね。



補修の仕方は  ジムニー雑誌に よく  掲載されていますよね


ジムニー  補修


DIY仕様ですね。


元の天張りを剥がすもよし


そのままでもよし



ま~元の天張りは剥がさない方が  いいと思いますよ


すっげー大変だから・・・・・・・・(後処理が・・・・・・)




今回は 元の天張りは はずしません!!



ホームセンターで材料を購入


色は何種類かあるようです。



ジムニー  補修


材質的には


プラスティック??


切断  容易


多少の曲げ  OK


値段も  GOO



ジムニー  補修


二分割で施工したほうが  楽 です。



ジムニー  補修

これなら  いいですよね。


ジムニー  補修


もちろん   お客様の  お車も  やっちゃいますよ~。


やらせていただきます。


宜しくお願いいたします。







今日は


この辺で


じゃあ。