美しいクーペを再現!フジミ「スカイライン350GT」 | chefのブログ こちらに引越ししました

chefのブログ こちらに引越ししました

趣味のプラモデルの製作をはじめ、食の事など

プラモデルは製作内容というより、完成したらこんな感じに仕上がるといった感じで、参考にして頂けたらと思います


フジミ模型のプラモデルキット

「スカイライン 350GT」


GTRとは違った魅力あるスタイル

このキットは、この流れるようなラインを上手く表現しているキットだと思います

とにかくクリアーパーツがピッタリとはまっていい感じです


近年、クリアーパーツは、どんどん薄くなって透明感が増してますね


ホイールもストレスなくハマり雰囲気抜群です




下地処理→サフェーサー→シルバー→クリアと重ねましたが、

メタリック系は下地が肝心なので、少しの傷や凹凸が残らないように下地処理をしてからシルバーを吹いています


塗装前にしっかりとスジボリをして、トーンを落としたシルバーで墨入れしてます




仕上がるととても満足

また作りたくなりますね

オススメのキットです