オートテックBMW(1/24 フジミ模型) | chefのブログ こちらに引越ししました

chefのブログ こちらに引越ししました

趣味のプラモデルの製作をはじめ、食の事など

プラモデルは製作内容というより、完成したらこんな感じに仕上がるといった感じで、参考にして頂けたらと思います


フジミ模型の1/24プラモデルキット「オートテックBMW」


こちら、今は無きSTELLARさんの車

地元八王子にあったレーシングチーム


社長さん、ドライバー含め私の店のお客様でもあったので、とても思いのある車です


そう、こちらSTELLARさんオリジナルの公道用の全く同じ仕様のBMWも存在していて、それを乗っているオーナーの方もよく来店してくれてました

凄い音するんだよね(^_^;)

↑キットはとても簡単な作りになってます


↑キャッチピンはステンレスの針金を使いました


とにかく古いキットなので、デカールはモデラーズのを使いましたが、これも見た目より傷んでいて、使い辛かった、、、














車高は手を加えて少し下げています


特に難しい所もなく完成

カッコよく仕上がりました