別売りデカールで仕上げる ランチア ストラトスターボ マルボロ(タミヤ1/24 &スタジオ27) | chefのブログ こちらに引越ししました

chefのブログ こちらに引越ししました

趣味のプラモデルの製作をはじめ、食の事など

プラモデルは製作内容というより、完成したらこんな感じに仕上がるといった感じで、参考にして頂けたらと思います


以前作った タミヤの1/24 プラモデルキット「ランチアストラトスターボ」にスタジオ27のマルボロ仕様のデカールで仕上げた完成品です





当時、オートロマンでこれを見たんですよね

多分、レプリカと思うのですが、、

なので、どうしても作ってみたくて仕上げた1台です


ホイールは、赤ではなく、ゴールドとシルバー


細いラインのデカールが、ちょいと難易度高いです


↑キャッチピン的なものは、ステンレスの針金で再現


↑メッシュも貼りました






アリタリアカラーも良いですが、私はマルボロ派かな?