1955 BUICK 並行輸入 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にアメリカから届いたブュイックのロードマスターの4枚

港でも一発始動でとても調子よく商品になるまでそんなに手間もかからなそうな車両でした。55年のスペシャルも在庫してますが、4ドアでドア1枚分2ドアより長い感じがします。とにかく大きい車両でした。

気になるスペックは

シボレー350

TH400

4独エアサス

パワステ

全窓パワーウィンドウ

といった感じで今後のメンテナンスもばっちりそうな感じで仕上がっております。

魅力はやはりスモールシェビーエンジンですよね。

ビンテージエアーも付けやすいし、部品もの調達も早いし

4枚ドアも一気に全部の窓が各場所まで行かずに全開できるのも魅力ですよね~

ボディーに関しても、モール類も全てそろってますし。今はマッドブラックですが、へこみなどは全くない綺麗な車両です。

価格はなるべく抑えて設定するつもりですが、ご要望などありましたらなるべく応じたいと思います。

興味ある方、連絡お待ちしておりますね