インパラ69年作業とJA71ジムニーの販売 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

 

引き続き1969年のインパラ作業

正月から次々と部品たちも届きどんどん進めました

結局、元旦の午後から仕事しちゃいました

 

ガソリンタンクのレベルゲージを交換するのにガスタンクを下ろしての作業

センダーユニットを外してみると、見たことない形のものが出てきた

通常のタイプに付け替えました

一応タンク内がきれいで安心しました

 

次はATFの漏れ

ディップスティックの根っこからの漏れを発見

 

Oリングが半分なくなっていました

社外のタイプへ変更してオイルリークは改善できました

 

 

他、ブレーキライニングの交換やらワイパーモーターの交換

車検を取るにあたっての改善修理などを丸っと行い完了しました

でもヒーターが殺されていたので一応オーナーに相談するとヒーターも生かしてほしいとのことでしたので

ヒーターブロアーモーター、ケース、コアーなど全てなかったので用意して部品届き次第工事していきます

その間に、予備検査の段取りをすすめます

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、車両販売となったのは71ジムニー

色々と整備をして車検とって登録まで進みました

週末納車の予定となりました

オルタ、リビルトで交換して、ヘッドライトもLEDにしてあげて完了かな

ロープライスでの販売なんでまた何かありましたらいつでも連絡お待ちしております