排気ガステスト CoとHc | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

今日は朝っぱらからモデルAの新規予備検査へ向かいました

 

予備テスター屋さんで車検での規定を合わせてもらいました

タイロッドの調整

ヘッドライトの調整

しかしガスが・・・・・

Coが10

Hcがなんと18,000

4.5と1200まで下げないと駄目

しかも今日は灼熱地獄

んで。なぜかミリ工具を間違えて持ってきてしまってインチを取りに帰る羽目に

現場で色々やったけど

6と8000くらいで限界

ここであきらめて帰ることにしました

 

 

灼熱すぎてモデルA、乗れませんでした

積載車持っててよかった~

 

 

前側のキャブのスタットボルトとインテーク側がアホになっていた

 

こいつはねじを切り直してあげて

インテーク側がリコイルで修正

ちゃんとボルト、立ってくれました

今度はいつ行けるか??

なるはやで行きたいところですが・・・・・・・・