1929 MODEL A | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

売りたい

といって訪ねてきました

モデルAロードスター

とってもきれいだった

エンジンおどろきのビュイックの1400ccだったので、まさかの5ナンバーが付いていました

 

この1400ccの登録を生かしてフラットヘッドか350のせたらいいですね~

 

 

とりあえずSTEELボディーでした

3年前に登録したばかりらしいです

どなたか興味kあるかたいらっしゃれば詳しくお伝えできると思います

 

 

地元の年下君

不動産やを経営してまして、愛知県からツクツクを購入してきて走ってきてくれました

僕も初めて運転してみましたがバイクのハンドルだけどかなりの重ステ

コーナーはなんかころんじゃいそうな感じでしたが、けっこうおもろかったっすよ

 

コルベットもとりあえずフードを取り付けて走行の準備

残りの配線を整理して路上に出られるようにしたい