まずは油圧モーターの交換
キーもよくない状態だったんで、これも交換し、シールも交換しておきました
後ろ側のシリンダーのOリングも左右交換
左後ろのコイル、逆向いていたのでなおしておきました
フロントのコイルも外して
マウントと同じ幅のパイプを切って溶接することにしました
なかなか切れなくて困ってましたよ
写真では見えずらいけど切ったパイプはコイルの中に、以前より長い状態になったので
外れる心配はきえました
やはり、飛んでる自動車は色々と痛みも激しく、そのつどメンテナンスが必要ですね
今回、ここまでの作業は、いつもローライダー専門でいじくっている方にお力おかりしましたので、
だいぶ助かりました。ほんとありがとうございました。
また、明日は、デフ玉をはめて、ショックマウントの改善を頑張ります。
なんとか危険だと感じる箇所は改善できたと思います
ご来店ありがとうございました
また、お待ちしておりますね














