今日もいろいろと、カマロ、ビュイック、NV350など・・・ | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

 

今日はフロントスポイラーの交換と

エアコンの吹き出し口が無く、どこから風が出てるかわからなかったので

ちょっとサービスで吹き出し口とダクトの取り回しをしておきました

 

 

ガスケットもぶっ飛んでいたので、ガスケットとバルブカバーも新しくしておきました

 

いよいよ大詰めです。

まだ来ない部品はまだ時間がかかるようであれば、取り合えず納車して

車検が近いのでその時に間に合えばその時に

 

昭和天皇陛下のパレードで使用されたBUICK

やっとコンプレッサー届きました

ガン重

ガンデカ

これの交換、結構はまりそー

場所はというと、右フェンダーの付け根の内側。

けっこうはんぱねっす。

今日はもうやらないっす

 

代車のキャラバンNV350が売れました

職人さん用の代車でしたが

一応、平成25年のディーゼルターボのロング車

いま乗車定員2人ですが、セカンドシートのせて5人乗車へ変更にします

ヤフオクでセカンドシートさがします

 

ある程度職人さんへの代車はきれいでないと、ボロボロにされてしまうケースが多いので新しめを在庫しておりました

今回、レストラン経営とケータリングなどを手掛ける都内の友人が購入を決めてくれました

 

これからもより深いお付き合いになるような気がします

キッチンカーにもだいぶ興味がありお互い遊び感覚でキッチンカーできるようにしていきたいです

 

これまたスズキ エブリーの4WDだそうです

修理やさんが販売も始めたんですが、こういうのをノーマルから作っていってます

思ったより費用もかからずでこのスタイルになり、車検の構造変更なども一緒に行っているので

ユーザー様はもう乗るだけ

持ち上げるだけでもう軽自動車には見えないくらいでっかく見えます。

とってもかわいいです。

どなたかほしい人、作りたい人いらっしゃいませんか??

ご連絡お待ちしております

さすが姉妹

全く同じかっこうで熟睡。