ラムちゃんにマフラー | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!









ダッジのラムちゃんへマフラーをと依頼されフローマスター50シリーズをチョイス。

音を大きくしたいとの依頼でしたがラムなので快適に乗れることを重視しあまり大きな音にならないようにと説明してこいつを選択してみました。

マグナフローを他のショップでもっていたんだが、マグナフローは経験上、かなりの爆音になったこともあり、Sammit で注文。

元の太鼓はサビで外れなく、パイプを全部切り落とすとまためんどくさいことになるので斜めに切り込み入れてグルグルしているうちに外れました。後ろ側のパイプを10cmパイプを溶接して伸ばしてクランプで止め完成。

アイドリングでは社外マフラーの割には結構静かで走ってアクセル開けたときに耳に入る程度となった。

もちろん、オーディオのサウンドも邪魔しなく、良かった~という結果になりました。

オーナーも喜んでくれましたので満足の行く仕事となりました。