Camaro 49日目と50日目 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_1014.jpg


これはルーフでパテを全体的に塗って80、180,240、320番の順で研ぎました。明日、薄ーくサフェ塗って再度320番で軽く研いで面を見たいと思います。


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_7759.jpg


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_9571.jpg

ここはひだ例側のロッカーパネル部分でダブルアクションにて剥離ました。 黒から赤、その下に黄色、グレーなど色々な色が出てきました。

層もぶ厚く今日錆止め塗って明日板金かな・・・


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_4361.jpg


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_5531.jpg


ここはテールの部分でリアパネルとクォーターパネルのすき間にウレタンのコーキングを押し込みながら塗っておきました。雨水がトランク内に入り込まないように。


部分部分の細かい作業で写真でわかりずらいっすね。すいません。

明日も頑張りま~す!