ちょっと前に養生テープを貼られて塗装がはがれてしまった事件がありました。 修理する保険金がおり、昨日預かりました。
とりあえずデカールを剥がすところからスタート。
が~しかし、なかなかはがれない。当時物なので、この34年間、日に照らされ雪に埋もれペイントと一体化されてしまっていた。
なるべくボディーを傷つけないようにスクレーパーで剥がしてみました。この作業が終わったら今度はダブルアクションで剥離するようです。元の塗装の青が結構食いつきが悪くなっているので総剥離になります。剥離ペイントがもう3台になってしまった。
もっと広大な土地、倉庫かりて箱ブース2台入れて大規模にやりてーっす。
理想的な倉庫場所、なんと家賃200万円は下らない。
もっともっと頑張んなきゃね。
おとといから昨日にかけて友人のさらに友人の葉山の別荘にご招待されて行ってまいりました。
ライオンズマンションなんだけど窓からはいきなり海!!
先週も由比ガ浜へ行ってきたばかりなんだけど、最近、この海沿いの家に住みたくなってきてしまった。どれもこれも個性的なおうちばかり。
マジ、うらやましい~。
このマンションから歩いていける距離っつっても20mくらい行くと、ゴウヒロミさん、ピーコさん!?のデッケーおうちがあった。
昼間はくらげに刺される人も沢山いる中浮き輪にケツを突っ込み海にプカプカ浮いて、ビール飲んで、またプカプカの繰り返しで最高の海だった。
ハーレー屋の社長さんやら中華料理屋の社長さんやらタクシーの主任さんやらなんかえらい人ばかりだったけど、やっぱ海に来るとみんな小学生の子供と同じになってしまう。
皆さんここで知り合った人も多かったんだけど、直ぐに打ち解けて仲良くなりました。
最後は夕日を見ながらのレストラン。
ほんと、夏の海の夕焼けは最高です。
夕方に海にいれる様に朝3時くらいから仕事しよっかな~








